何かと話題のつきないZOZOTOWN (の社長)

Zozoスーツ欲しさに半年前から通販してみようと狙っていまして、今回年始からのセールと、
ARIGATOメンバー登録割引(初回30%オフ)に惹かれてガッツリ買い物してみましたキスマーク


黒いダンボール📦カッコいいなー!

注文は1/25、到着は1/29。amazonに慣れてると遅く感じるけど、まあこんなものかキョロキョロ


いざ開封‼️

まず思ったのが、梱包材が少なくて、ゴミが少なくていい口笛アイテムにもよると思いますが、食器の割れ物以外は袋のみでした。


ガッツリ買い物したからかもしれませんが、
スペースに隙間なく上手に詰めてるなーという印象。

そして、開封前からラベルが見えて🏷めちゃくちゃわかりやすい‼️


商品タグがすべて見え、袋に商品名シールが付いていて、分かりやすいですねニコニコ

感動したのが、ボトムスはハンガーがついていたことお願い ロペピクニックのスカートなんですが、
サイズぴったりのボトムス用ハンガーが嬉しい!


ただ通販あるあるで、色味表記はアテにならないなーと思いましたびっくり


イエローで買ったんですけど、☝️ブラウンかベージュじゃないですかね?
思ったより暗かったなー。


ピンク表記のトップスも、肉眼でみるとベージュだったり、パープルだったり。文字表記おかしいニコ

これはどっちもピンク表記滝汗👇


逆に、写真のライティングも考慮して買って正解だったアイテムもあります😋

ホワイトを買ったんですが、


実際はライトベージュが届きましたw
理想の色だったので、これは嬉しい😆💛


だけど、
ベージュも売っているのでややこしい…
写真では、こっちのほうが近いですよね👇


色味は、加工も考えて選んだほうがいいかもニコ

久しぶりのネット通販でしたが、zozoで買うなら、色味を実店舗でチェックしておいてから買うのが外れにくいなと思いました。

Zozoの商品、店舗にないことも多いんですけど笑い泣き
店舗見に行った上で似たような色探して買ったら全然違ったけどニヤニヤ

ARIGATOメンバー割引は、店頭で値引きされていないような商品も少し安く買えたので、とってもお得感が強いです。


念願のzozoスーツゲットできたので、
今月もう一度通販する予定‼️ 

またレポートしますーニコ

お付き合いありがとうございました😊