ずっと気になっていたヘアレシピのヘアケア💛



地肌をケアしてゆるふわジューシーヘアへ 
キウイ エンパワー ボリューム レシピ 
シャンプー/トリートメント

をお試しさせていただきましたー




フルーツ大好きなので、キウイ、いちじくのフレグランスブレンドがとっても心地よい香りでした🥝
本物のフルーツより良い香りかも笑




シャンプーは、天然由来成分入りのクレンジングジュース🍹
とてもハーバル感あふれる成分で心踊ります‼️



テクスチャは明るい緑で珍しいなーと感じました



ゆるめの粘土で、よく泡立ちました。
独特の甘さの香りで、本当に美味しそうw

ノンシリコンですが、
きしまず洗えましたー( ´∀`)

地肌と髪の根元から洗い上げる
エンパワーボリューム処方だけあり、

私がいつも洗うのに苦戦するオイル系のワックスの落ちも良かったです。



トリートメントは、植物油とマメ科植物由来のコンディショニングバーム

バームという言葉から、テクスチャが固いイメージがありましたが、馴染ませやすい粘土でした。



こちらも緑‼️初めてみましたよ緑のトリートメント‼️びっくり

シャンプー同様、いい香りです( ´∀`)トリートメント中は強く香りますが、あまり髪に残らない印象です。

ふわふわ仕上がりなので、私の髪には少し軽いかなーと思ったのですが、ボリュームがでて、毛が立ち上がって仕上がるので、翌日のヘアセットがしやすかったですドキドキ



キウイ エンパワー ボリューム レシピ 
シャンプー/トリートメント

個人的には、アップスタイルの下準備に使っていこうと思います爆笑


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]