無印良品の福袋ならぬ福缶



手づくりの縁起物が一点入、
2019円分のギフトカード
オリジナルポチ袋(2個)のセットです。

お友達が引き換え券をゲットしてくれまして、
初めて買えましたー💛


縁起物とポチ袋がおまけの
金券を買う感覚ですね。

ギフトカードを💳当日から使えないのが残念。

ポチ袋は爪痕のような傷があって微妙…(^◇^;)



手のひらサイズの縁起物の中身はランダムで
ガチャガチャ感覚です


けっこう種類あるので、一体何がでるかなあとワクワクしました💕


引き当てたのは…

やったああ( ´∀`)鳥だーーー🦆‼️

下川原焼土人形 鳩笛です!



青森県 のハト笛ですね💕


お尻の穴から🕳吹けるよー( ´∀`)💛ポッポー🎵

開封時に、私は鳥で喜んでいたのですが
友達は「亥🐗じゃないの!?鳥いらない!」と

正反対の反応でびっくりしました…


自分好みの縁起物を引き当てられたので、

幸先の良い年の始まりです💕





あなたの運勢は・・・