廃人同然になるので(ずっとやっちゃう)
一年に一本ペースでアトリエシリーズはやることにしていますw

RPGとキャラクター攻略要素(友情ED)のある
錬金術シュミレーションゲーム🎮で、
イベントやスチル集めも楽しいし、
調合というアイテム合成を突き詰めようよするとあっという間に時間がすぎちゃうおねがい


ロロナのアトリエ
1週目クリア〜‼️


1週目はクーちゃんエンドでした( ´∀`)
(画像はエンディングと関係ありません)

友好値はみんな平等にあげていましたが
クーちゃんが一番イベント進行が早くって💡



プレイした感想ですが、
初期のロロナはバグも多く
せめてBest版買えばよかったなあとちょっと後悔ショボーン

新ロロナは、キャラのグラフィックがとても進化してますねー💖


同時にセーブどめして多数キャラ攻略したかったんですが、調べたところEDの優先順位がクーちゃんは上位なので、大人しく2週目に入りましたが、引き継ぎがお金だけで厳しい…💦

図鑑も引き継がれるのですが、
思ってたのと違い、全部本を揃え直すので、あんまり2週目が楽にはならないかなーキョロキョロ

次はリオネラちゃん狙い💖かわいいー😍
なんとか効率よくやっていこうと思います‼️