プラソニエサポーターサイトファンサイト参加中

彼に、痩せろと言われ…
親に、筋肉をつけろと言われ…

基礎代謝をあげるために
筋肉が欲しいなあと思っていました。

腰痛予防にも筋肉を鍛えると良いと聞きます。

安いEMSを適当に買ってみたものの、ビリビリするだけで効かないなあと思っていたんですが。

今回モニターさせていただいたマシーンが
すごい‼️びっくり



{887C4E52-5C71-4068-A5B3-5F32596E2399}


スタイルナビ インナーマッスル

高額機種でしか使用できなかった
干渉波のプログラムを搭載。

{2205B908-89CA-49C9-A72F-1D45A655DF5B}


私の求めていたのはこれ‼️
表面的にムキムキになりたくないけれど
筋肉量を増やして、代謝を上げれる‼️爆笑

インナーマッスル用なので、
通常のものと違い、深いところに効くんです💓

{9C546D49-2AF8-4467-A10A-E33B88048E82}

組み立てが心配でしたが、説明書が丁寧で、
すぐに使えました。

{6D47765E-3B0E-42F9-BB1F-2C1074683EFE}


{388E0A0C-7596-4BB7-B0D0-F08EDD5F783A}

コードの本体差し込みもパッド差し込みも同じグレーなのでちょっと戸惑ったけど〜

{3B60E119-EF2B-4379-8D3B-0D5CF613EBAA}

インナーマッスルを鍛える干渉波なので、
対応パーツは
「WAIST」「HIP」「BACK」の3種類。

{3990DF51-3962-4DD0-8C7C-E1861DF8C48D}

本体デザインがクールでかっこいい💓
操作もシンプル。

充電式なので電池🔋式よりコスパがいいですニコニコ
{566E1216-4BFA-4CF4-9E36-BC56B46205E0}

鍛えたいところに、粘着パッドを貼ります。

クロスさせて貼るの図がちょっと見にくくて混乱w

{6ED9A226-DBFA-4C42-826B-3EBBAC178DF1}

使用した感想ですが、まず、
とっても細かくレベル設定ができますね‼️
自分にジャストの強さが選べます。

{6988C906-5B82-493C-98BF-36C12DB5DD12}

ピリピリせず、振動がきめ細やかに感じましたニコニコ

インナーマッスル用だからかな❓
電流より振動って体感です( ´∀`)

この振動なら、
頑張って痩せるために続けられそう‼️

お見苦しいですが、使用中の現在のBeforeなお腹…ショボーン

{11B2D18D-3FF4-40B9-A2F0-E76D26D5022F}


今も着けてブログを書いていますが、
痛みがないので日常生活を送りながら使えます💡

本体が重たいのとコードが絡まるので
移動しながらは無理ですが…ショボーン
テレビを見ながら📺など‼️

3週間〜1ヶ月で効果があるらしいので、
期待しています💓

ヨガやジムとあわせて頑張るぞー💪

【プラソニエ公式オンラインショップ】