ペリカン石鹸ファンサイト参加中

温活ボディソープの

Hot Life  
ホットライフ 
{25B9FA39-E7A6-4B05-AFB4-1DC08709D040}


春がきたかと思ったら、また寒い日が続き、
三寒四温の季節ですねー。

この冬は発汗美容法 の エプソムソルトを10%配合したボディソープで、冷えとりをしていました💓

温感も、あつすぎないので、今の時期(春先まで)まで使いやすいと思いました♨️

私は、寒さは感じないのに、手足だけ冷えるんですよねー(⌒-⌒; )

なので、あったかい日は膝下だけに使ってます🌸

過去レポはこちらニコニコ



{E17C4BA1-9472-4406-ADBB-5BE06F3D9D4D}

ミネラルの王様、エプソムソルト。
ポカポカと身体を温めて、
入浴後も温かさが続きやすく
肌にもうるおい美肌効果が嬉しいですね😃

ボディーソープなので日々続けやすかったです。

{A1689725-BE9D-4C45-86D9-CB58EB56DA7C}

成分もフリー処方(ラウリル・ラウレスフリー・パラベンフリー・シリコンフリー 鉱物油フリー・エタノールフリー・着色料フリー)で使用感がマイルド。

うるおいを守るアミノ酸系洗浄成分ベース
(ココイルメチルタウリンNa・ラウロイルメチルアラニンNa)

保湿成分にハチミツ・アロエベラ液汁・スクロース配合。


{C5840FA5-7F4D-4448-8A9D-73B9E559E877}



細かい泡とよい香りでしっとり洗えて、
この値段は安すぎる‼️

家族にもすすめています💓

{E0FE798C-5A7D-4843-907C-F7536229E726}




ホットライフHP