ペリカン石鹸ファンサイト参加中

クマウォッシュ洗顔石鹸


{33719198-6224-4E53-AC5D-FCF008FFDA69}

クマウォッシュ洗顔石鹸

茶クマ対策のせっけんʕ•ᴥ•ʔ

メイク残りがきれいに落とせる‼️

{28DE04CC-852B-4911-A921-010151748F74}

(カットして使ってます)

{5103F5D6-4A68-40B7-9326-B621A461A0EA}


モコモコの泡で、さっぱり洗えて、
シミだけでなく、
ざらつきやくすみの解消にも役立ってくれたと思います❤️

{571D32C3-B20A-4CB7-8142-92749548FBBB}


Beforeafterがすごいよー( ̄∀ ̄)

Before

{53F0181B-E007-4656-A5E0-0723A6479E90}

ファンデもコンシーラーもカバーできないくらい
顔色が茶色かった…えーん

中間結果
{3A688F52-B84A-4FAF-9D7E-0EB7A3714C16}

使っていくうちに
茶色がベージュくらいに変わり
範囲も狭くなりました‼️

朝晩使用していたのですが、洗い上がりに
乾燥感がないため使いすぎてしまい
この時点で、皮膚が薄いので少し赤みが出たので
使用を夜のみに変えました。


after
{0D204731-BEFD-4981-83DC-8417F139942F}

クマや茶くすみが、
どうみても明るくなったと思いませんかー⁉︎

洗顔だけなのにー!

ʕ•ᴥ•ʔクマの原因はメイク残りだったんですね。
洗顔でここまで改善されるとは思わなかったー‼️

石鹸なので目元美容液よりもプチプラで、
クマに悩む方は試してみる価値ありです🌟


クマウォッシュ洗顔石鹸
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


過去記事など