{DA979973-92A1-4C06-B5A4-C9D65DC814FD}

さすが明治‼️

芳醇ポルチーニクリームリゾット

冷凍食品とは思えない香りの良さで
とっても美味しいのですー🌹ラブ


{5BD0E712-E525-4359-B64D-BF76F333E70D}



ポルチーニ茸を使用した芳醇な香りのクリームソース
と、聞いて、ポルチーニ大好き😘なので、家でも手軽に食べられるのが嬉しい😆と思いました。

ポルチーニって外食でも、秋のキノコシーズン🍄しか出てこないんです…
でも、冷凍食品ならいつでも食べられるー💗

{133C13BD-CE9D-4696-8C25-CD04C1BDE835}

フィルムを外し ラップでレンチンするだけなので
手軽なリゾットシリーズです(o^^o)

そのままフィルムごとレンチンできたらさらに便利だなーキョロキョロ

{91758E9C-C551-43A3-9D73-13FC48684B6C}

ラップはふんわり♫

すぐに出来上がり〜👍

{F732E4F5-A352-4E8C-ABBD-E6D105A467CB}


マッシュルームと、エリンギ、ブナシメジの3種のきのこなど、キノコの様々な食感も楽しい。

混ぜるとポルチーニの良い香りがたまりませんっ💓

{0761EDE8-5402-4F63-9777-68F4DD52F00B}

家族からは、リゾットの固さが絶妙💓との声がニコニコ

レンチンしてるのにちょっと芯があるので本格的で不思議です。

北海道産の生クリームとバターを合わせたクリームソースや、十勝産チーズでの仕上げなど、
リッチで芳醇な味なので、容器を移し替えて、
パーティやディナーで出してもいいかも🍽

ライス量はやや少ない印象で、
女性にちょうど良いサイズです(o^^o)

本当に美味しかった〜👍
明治さん、ポルチーニのリゾットを作ってくれてありがとうございます‼️

明治の冷食ファンサイト参加中

明治 リゾット アレンジレシピ