& by P&D

iPhone6/7ケース

+サークルミニポーチ

のレポートです💗
{5F54CCAF-5013-4159-AE32-6FDDE4C0E38E}

iphoneケース


スマホケースは📱ブラックのレザーの風合いに

金の刺繍ロゴ。


モニターの応募時のサンプルとは違ったのですが、より女性らしくてとても気に入りましたーニコニコ


詳しくはこちら


{50C91E55-F973-4F39-BAA9-DEAD2BE0C3A1}

色もデザインも上品で可愛い~😍


アイフォン画面がハンドクリームでベタベタですみません(^◇^;)

{E668C67C-96DA-40CF-B620-AF3B87242A73}

大人可愛く、オープンタイプなのに

カードが💳入れられるのが便利!


{038FC37D-D1D6-4151-95A6-AC401676E867}

ポケットが外側内側にありますニコニコ


外側には名刺や回数券を

内側には交通系ICカードを入れて使ってます。


{323B699B-4AE5-413B-8286-817B3D90C039}


複数ポケットが便利!


ケースはサイドボタンも押しやすく、

かっちりハマります。


{94E4EA4E-C3DB-4B72-9DD1-4AFEFF70B02D}

{DA920E54-666B-4BAF-B09D-C5A0A3F1B186}

スムースなケースサイドの持ち心地もよし🌟

細部まで、丁寧な作りですね。


ビジネスでも使えるデザインで素敵です(^^)


{49591960-E562-4615-92BD-F5A1DBB2441A}

サークルミニポーチ

ポーチになっているチャームは色味が本当に好みラブ


鮮やかなブルーグリーンで、華やか。


{8DA0724A-6F5B-4632-BFD7-4795A05BFC46}

どのカラーも可愛く、色ち買いもありだな爆笑

ゴールドの金具はラグジュアリーな印象。


{81B96F85-A256-467D-B248-DDC8D82E7894}

手持ちバッグ👜がゴールド金具が多いので
とても馴染みました。

つけるのも楽々ですニコニコ

{D4A13DFE-E667-47A2-A41D-93ACF65277D9}

バックアクセサリーとしても、
差し色になってきれいですし、

{ED6C3862-58F1-40B1-8E02-60C0C593CC6D}


ポーチ👝として内側に入れても、
留め具があるので探しやすいなと思いました。

{7B5298D1-AE95-40DB-B13C-EBEDADD5A695}

イヤホンコード入れにしようか、小銭入れにしようか、迷った末、私は常備薬を入れていますニコニコ

出先で外したアクセも、失くさないようにここに入れています。

バックにちょっとした収納がプラスされて、
細かいものを管理しやすいですよ〜👍


&byP&Dファンサイト参加中

&byP&D

&byP&D サークルミニポーチ