ルイボスベリーアイ
{EE652AD7-8222-4DB1-B27C-B47AE63A8D87}

気に入ってバンバン飲んでるので、

もうなくなりそう(笑ちゅー


目の疲れを緩和してくれるベリーの入った、

ルイボス茶です。


{071EC889-48CA-4499-A444-833B4B497910}


ブレンドハーブティで、
生ブルーベリーの約154倍ものパワーを発揮するベリー混合エキス配合。

{29060344-E1EA-410A-81C5-0E9F8BB3FEDA}

おいしいベリー味のハーブティー、
飲んだことのないハーブが多かったので味が心配だったのですが、味はルイボスが強く、他のものに例えるならばほうじ茶っぽいかな❓

{565B6AD2-CCC2-434B-8F95-CB3B415B1549}

とても飲みやすい味ですおねがい
食事🍽にも合うので朝食🥞で飲んでます。

{1F9F22F6-E71D-46CE-B46F-A53A12279DDF}

ティーパックなので、
思い立ったときにすぐ飲めるのも、
続けやすいポイントニコニコ

{2BA65C74-6EC8-40DD-9645-EA2B1EF0F054}


以前は、夕方になると眼精疲労がマックスで…

もう家ではスマホや画面をみたり目を使わないようにしていました😅

目が痛くなったあとは頭痛がするからですDASH!


{067FF478-CF84-46A4-A4F5-A64F2A453DBD}


ルイボスベリーアイのお茶を朝飲んで出かけると、帰ってきた時に、

「映画見よう」と思えるくらい‼️


目の疲れを感じないですし、疲れ目の時も飲んで寝ると軽減してます!

ノンカフェインなので夜も飲めます🎶


効果は1日、2日な気がしますね。


続けていきたいお気に入りのルイボスベリーアイです。


{2461972D-86AF-4C9C-826F-53EAD7D8A69F}


▼商品の詳細はこちら

http://www.fraijeu.com/user_data/ruibos.html?wmpref=ru

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中