{A22773ED-DB9D-4AE5-9827-FEA4CDE957F0}

KISS YOU

マイナスイオン 歯ブラシ


電気のちからでマイナスイオンを放出して、
汚れを落としやすくする歯ブラシなんです❤️

マイナスイオンのパワー、すごいですよー!
自然とブラッシングが軽くなります。

{97C83F62-09CC-4336-88BC-A35D171B5AF4}

今回はピンクの本体でお試し。
替えのブラシヘッド頂きました。

ブラシの組み立ても、さすだけで簡単です爆笑

{9FBB0075-6409-4C4F-AB65-11E8F3B55DD0}

セット完了‼️

{69ED165F-D6A3-493A-96E3-F7CD55394A05}

本体についているボタンは、
電池🔋の残量確認用です。

{6C86085D-C681-45EF-9CF8-F55C9D26507C}

電源などはなく、本体の銀色部分に指が触れるようにしてみがくと、イオンが発生するんです‼️

{B0911373-1CD8-43E7-BE40-2BB460B28E08}

最初は、意識して金属板を触らなきゃーと思って、磨くのがちょっと不自然でしたが、
手のどこが当たってもいいのかなって思ってからは、いつも通りにブラッシングできるようになりましたウインク

{F95A87DE-F83A-44B5-83D3-FE79A975C6FA}


歯垢を落としやすくする効果のおかげで、
歯肉に優しく軽めにブラッシングしても、
ピッカピカの磨き上がり‼️

{1159AF49-C4A4-4FF3-B750-EB1A78833849}

手軽にデンタルケアを格上げできる、イオン歯ブラシですウシシ

{5C9439A7-08DF-416E-8B71-A332067367B7}



KISS YOUファンサイト参加中フクバデンタル株式会社