ウェルネスエィビーミルク
{D7C74F09-1E90-4041-A46B-729C82BC0A8D}

牛柄の封筒で届いて、可愛い😍凝ってますねー。
免疫アップを狙って飲んでいる、粉末ミルクです🥛

{773E9497-91C6-4BBD-8E87-56183265A54F}

もともとアトピー体質で、大人になってなおったと思ったけれど、最近、肌荒れするようになり…

免疫強化したいなと飲んでいます。


{1FF809DE-5579-427D-B2A1-7099E6F990AA}

ニュージランドの自然放牧している牛に26種類の抗原(無毒化した病原性細菌)を接種し抗体を作った牛のお乳を🐄脱脂粉乳にしたもの。{DCD68997-E00F-47A5-8440-5ED8DDECCB92}
免疫ミルク🥛のが、名前わかりやすいなあ〜。
スティックタイプで一回ぶん測らないで楽ニコニコ

このミルクグロブリンG(ミルク抗体)の他にも

骨密度改善に作用する機能性タンパク質

MBPを配合。


骨にもアレルギー体質の肌にも

風邪引きやすいのにも効きそう💗

{833CEFC4-F9CF-49D4-8302-B9C2E60B69CF}


一回ぶんが、結構な粉の量です。

紅茶やコーヒーに☕️きれいに溶けます。


{8AE6EC5B-E2FC-4608-833C-232354666707}

{FF35B7E4-CABE-4693-BAB0-A90983D53AD8}


においも後味もミルクっぽさが強くなるので

牛乳にあう飲み物推奨‼️

ロイヤルミルクティ風に濃い紅茶あわせると美味しいニコニコ


{7D1DFE56-FDE2-4775-A6CA-D9E1F077D0D4}


色々レシピがついてきたのです。

以外になかったのがバナナシェイク🍌


材料 ウェルネスエィビーミルク

水 氷 バナナ🍌

をミキサーで混ぜます。


(私はカカオニブをトッピングしてます。

チョコチップ🍫入れても美味しい)


コンソメやチキンとミルク🥛は意外にあうので、

コンソメでちゃんぽん風にもしてみました。


{BC2557FF-2748-482F-9CAC-F71C87140F44}

あんかけに混ぜても、ツブツブ感が残らずニコニコ

牛乳よりにおい強めかな🥛

体質改善して、免疫をあげたいです(^^)
兼松ウェルネスファンサイト参加中

兼松ウェルネス株式会社

ウェルネスエィビーミルク