AB ふたえ美容液
{068A05D6-0878-476C-A5FA-DF67866362D3}

二重メイク女子、必見👀
まぶた用の美容液💫

以前から、オートマティックビューティ の ふたえメイクアイテムを愛用していましてニコニコ

様々な二重メイク方法の中から自分にあったメイクを選べるのが素敵なブランドでして、このふたえ美容液新しい形の二重メイク方法だなと感じました‼️

{20504C0A-960A-4428-AA13-EE0F440F8F92}



まぶたのはれぼったさや、たるみ、むくみ、脂肪を減らして、パッチリ二重を目指す成分いり💗

{6D99EEFE-BD1B-4AD8-B9AE-53B1BD9A23ED}

私は、すごく調子がよかったり、ガリガリに痩せると二重になれるってタイプなので、もしかしたら、この美容液を習慣化したら変わるかも⁉️

二重メイクは、肌が疲労する感覚があったので、
ダメージケアの美容成分はとても嬉しいです(^ω^)

{5D1FA848-03DC-4795-B9EF-76E5B0AECFCB}
もちろん、美容液をぬった上から二重メイクできます!これはまぶた専用品の強みー💗

{08450A98-2454-4E25-810B-32859D953748}

使い方は、塗ってマッサージするだけ。

メイク前にまぶたをスッキリさせて
目がシャキッとできるので、
もともと二重の方も使えるとおもいます✨

{12C37396-8BBD-40DC-B6DF-825E995D9A89}


斜めに曲がった、まぶたにフィットするふわふわパフのブラシ。

{738C23F8-98B1-4BD9-A135-BC2369E0C70C}

やわからく、角度があって塗りやすいニヤリ

先端が曲がっているのがわかりますかー❓

{BC1FFE5D-7C87-4C48-A79D-E418F8AE04B7}


透明な美容液を目の上にぬったら、
指でマッサージして、むくみを流します。

{3E7227AE-83AD-4CF5-B218-D5FC898898CF}

刺激もなく、まぶたに馴染む美容液ニヤリ

下準備で、より二重メイクがしやすくなるかも音譜

Before
{136A25E2-248F-4F2F-BA62-BD43A13C8117}

after

{E5CBF1F7-DA16-45C7-B6EB-BDBE9CDD9DB1}

むくみを取るだけで、少しだけど、目がパッチリします‼️💫

Before
{6F617267-8945-4559-B20B-CDA533BD73C3}


after
{BE8E3DF7-C15E-46EA-80EC-AD5A68A1F959}

泣いたり徹夜あけの日にはもっとききそう笑い泣き

二重メイク前のワンクッション、
目がスッキリして見えるように、ダメージケアに、
縁の下の力持ち的なまぶた用ふたえ美容液です🐷


DearLauraファンサイト参加中

過去の二重メイクレポートなど👀