豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿
{0FA40F9E-F609-4CD4-8E60-441C70B73145}


ずーーっと気になってたんですよ‼️

インパクトのある名前、
豆腐の盛田屋の製品、
人気の高さ、
広告をみるたびに使ってみたいなと‼️

{BFC4351C-0B39-4267-8529-5721693AD0E3}

インバスで洗い流しタイプのパックです(^^)

クリームタイプのテクスチャを塗って、
5分パックで、
ゆで卵を剥いたようにうるっぷる肌になると評判おねがい

{D2DF6188-B297-4F0E-A18F-5CF5B985111B}


豆乳やヨーグルトやハチミツなど、
美味しそうな成分❤️

{AF4927D6-786A-4546-9EF3-D9CD6782043E}

ぱかっと開くタイプのジャーです。
フタにべっとりつくのが気になるけど、
さっと使えるのがいい👌

{FD979258-9391-4151-BF0B-19B910DEA187}

とてもやわらかなクリームテクスチャで、
美容クリームっぽいテクスチャです(^^)

{AE081D86-56ED-4A1B-BD8D-0E4C1E6D1F09}

パックを塗るのが苦手な私でも、
するすると顔にひろげられました( ´∀`)


{CF42DB64-B85A-41CE-8FEA-B5791DD1868B}

目の周りをさけて、肌が隠れるくらいに塗ります。汗や蒸気でもポタポタたれなかったです口笛


{1CEB7DCE-7054-4042-9742-080EBB676999}

5分放置して、洗い流し。

するすると流れおちますが、
シャワー🚿じゃないと落としにくいと思います。

メイクのりアップ効果があるとクチコミで読んだのですが、朝パックは時間的に厳しいなー🌤
朝風呂派の方はぜひ💗

{A00E820E-DD6E-4C73-AD7E-137AF6352C67}


洗い上がりのお肌は、
すべっすべツルッツルー爆笑

スクラブやピーリング後のように
ツルッツルの手触りで不思議です‼️

潤いやハリ感もあって、
まさにゆでたまご肌🐣
人気に納得の、
豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿です❤️

{CC423F2F-3F45-4254-BEE9-C69BCE26784E}



使い続けてレポートしますニヤリ

続き→


豆腐の盛田屋ファンサイト参加中