SHAREL【シェアル】ファンサイト参加中

ブランドバックレンタルアプリの
SHAREL(シェアル)

{07002D55-3DFE-46E2-98BE-E90DB9523DBA}

家に鞄はゴロゴロあるんだけれど、断捨離を思いながら、バックはいくつでも欲しいという困った状態滝汗

そんな想いを叶えてくれる鞄のレンタルサービス💗

ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)

【シェアル】アプリダウンロード

昔、SATCのドラマで、ブランドバックをレンタルしている女の子の話をみて、いいサービスだなあ…と思って数年、今じゃ日本でもアプリで気軽にレンタルできます💗

最初にきっちりとした登録(身分証明書やクレカ登録)があり、ちょっと手間だけれど、スマホだけで契約できますニコニコ

{FE1BC0E5-1E17-4E30-A3E0-0A5F3AC394E5}

あとは借りたいバックを探すだけ。
メジャーブランドは一通りそろってるので
好きなブランドを選択して検索‼️

キーワード検索がもっと機能してると使いやすいんですけどねー口笛

月額が4800円と5800円があるんですが、
4800円だと選べる在庫数があまりないので、
5800円コースがオススメです。

面倒だから年契約でちょっとお得な全部4000円コースがあるといいなー。

{B3D9702A-E939-4431-BF58-60DD6091DE9C}

特集から見るのが好きですニコニコ
もっと目的別に見れると便利。

結婚式用 旅行用 など 年に数回の使用のバックは、
わざわざ買わなくてもレンタルで事足りますドキドキ
あまり出番のないアイテムは保管するスペースがもったいない‼️
{CF939C9E-8948-4D1F-9E60-7823619E159D}

ブランドアクセサリーのレンタルもあるので、
こちらも次回利用してみたいですニコニコ

{A4340112-D842-4C0A-B860-DA96186AA617}

バックアクセ、同時にどっちも借りれたらいいんだけどな。

お気に入り★に保存して、比較したなかから
今回は、なかなか購入しない柄をチョイス。
{0710ABAE-7F66-4C05-A974-E9E845F6B65C}


レンタルだからこそ、挑戦的なデザインを持ってみたり、使い勝手が気になって購入を踏みとどまっていた品を検討できるのが楽しいっ‼️( ´ ▽ ` )ノ

早く届かないかなあおねがい


ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)

【シェアル】アプリダウンロード


R&Kリサイクルキング