美と健康のシャルレファンサイト参加中

2つの乳酸菌で快適習慣
シャルレの健康食品
ラクティプラス
{8444A156-DE74-4515-94D1-0237DFE99F12}

最近、注目している腸。

ダイエット講座で、腸が健康だと、
便秘解消だけでなく、コレステロールの低下、
アレルギーの改善にもなると聞き、

腸を整える乳酸菌をとるようにしていますニコニコ

ラクティプラスは、
シャルレ独自開発の生きた乳酸菌➕
加熱・濃縮乳酸菌 

{55FDEACA-2CAA-4356-8A35-12FAE2CC009B}

他には、アカメガシワとGABA配合
面白い組み合わせですニヤリ

{AA28455F-A91A-41E8-B749-891CF1BB622B}



アカメガシワってなんだー❓
と調べたところ
{A23E954E-5867-4483-9182-B88ECFC6D7D1}

古くから生薬として用いられてきた植物で、胃潰瘍や胃酸過多、胃炎、過敏性腸症候群に良い、
胃腸の健康に効果があるものですねニコニコ

夜食べると胃が痛いのですが、効くかな❓

{84227583-FDD4-4F98-BBEF-C88455E7D0F8}

アミノ酸の一種のGABAは、
ストレスをやわらげたりリラックスさせる効果があるので、最近怒りっぽいから助かりますニヤリ

{FD1CF3C1-45AB-437F-84F5-7D95760FA92A}

においや味が気にならない、カプセルタイプ💊

白いカプセルが、淡い水色の瓶のパッケージにあっていて、見た目もいいですねー口笛

2粒でよいので楽に続けられそうです(^ ^)

{CB815DE7-19D8-4C9D-BD8C-96170A6DC4EB}

飲み続けて、
効果をまたレポートしたいと思います‼️

公式通販サイト シャルレウェブストア