万能茶の村田園ファンサイト参加中

ネーミングセンスがすごいw

杜仲茶でやせ茶おう 
5g×7包
{7E47DDF7-49C2-4426-8960-373DA9079BD4}

サンプル頂きましたニコニコ

杜仲茶をメインに、ダイエットむけにブレンドされたお茶パックです🍵

配合比60%のメインは杜仲茶。

個人的にも杜仲茶で2キロ減量した経験があります❤️

杜仲茶には、
体脂肪の減少、血圧の下降、血管のアンチエイジング、利尿作用によるデトックス効果、便秘解消利尿作用 などの効果があります(°▽°)

{3E2E842B-B2C5-42B8-B0A1-709C234F4D07}


杜仲茶のゲニポシド酸が、
脂肪を分解、内臓脂肪を落とすのだそう‼️


{15CEDCD1-593B-41D9-A1FE-EA79989483AB}


他には、サラシア、とうきび、はぶ茶、大豆、など、和漢のようなアジアンハーブのような🌿組み合わせ。

{FD2716F8-6F3C-477A-9C00-A067825BA396}

ティーパックで、急須でいれます🍵

濃さはお好みで良いようです。

{9B04A268-19EB-434F-9530-0EE96C1239AB}

ブレンドだからかな?
普通の杜仲茶より色が薄いです。

3分蒸らし下矢印

{FC401B77-E13B-483D-A16D-533A71119910}

食事によく合って、
とっても美味しいです‼️
杜仲茶単品だと癖が強いのですが、
口当たりのいいブレンドなので、飲みやすい味だとおもいます。

{53B5CB57-1F06-4046-A9BB-0A0EAA9D33BB}

薄いほうが飲みやすいので、そのぶん量をたくさんのんでいます。

ペットボトルのお茶くらいえぐみや渋みがないニコ

10分蒸らし下矢印
{DDC1F455-5406-4B9D-BA03-97CEA116D688}

濃いめに出すと、ちょっと癖はでますが、
冷やすとまた飲みやすい。

1パックで急須2杯程度使ってます。

杜仲茶でやせ茶おう 
を飲むと、ダイエットはもちろん
脂っこい食事でも、食べやすくなりますねー❤️

{1C43DC65-C842-41C4-908A-1B1B587BA4C7}


お茶ダイエットは、食事のお供に取り入れやすいですニコニコ

杜仲茶でやせ茶おう 5g×7包

ごぼう茶のレポートもどうぞウインク

♦WEBマガジン 「うるおすお茶。万能茶」