なんにでも使える便利な
ヴァセリン
{1B6813E9-250E-4800-AA7B-9A6A3F7B300F}

デコキットなるものが出ていたので購入❗️ニコニコ

オリジナルピュアスキンジェリーのほうですドキドキ

{40A997CE-E453-40AD-A7B4-4F9DAC528CD3}

ラインストーンの色味は子供っぽいのですが、
こういったアイディアは面白いですねードキドキ

{53A1CF17-2F07-45B5-B22D-AFFABE6404F8}

ラインストーンはオマケなので、
貼り付けてもグニグニ動くクオリティですがウインク
デコ楽しい❤️お子様も喜びそう!
ピンクをぬいてデコってみました。

{B521988E-3D66-424A-8C86-B1D70A52F280}


ヴァセリンは、
ハンド、リップのケアにはもちろん
髪、まつげトリートメントに使っていて、
口紅と混ぜてグロスをつくったり、
とにかく便利ちゅー

ぱかっと開く蓋が秀逸ですきです❤️

{E3A07A37-B066-4B86-AC56-B7661FA53B93}


デコキャンペーンなるものが開催されているようで、ググったらすごい大作写真がいっぱい❤️
私も、もう少し派手にしようかな?(^ ^)

{1F4891FE-CB3F-4574-B946-7662B5F92209}