1日中うるおい続く、オールインワンジェル(美容乳液)|うる肌うるり


下矢印オールインワンのレポートはこちら下矢印



うる肌うるりのオールインワンのモニターで、一緒に頂いた石鹸のサンプルチュー

毛穴スッキリなのに肌しっとり❤️

うるおい石鹸

うる肌うるり


{1FD4947C-178F-4EE4-A9C2-C3E410358EB7}

オーガニック アルガンオイル、
天然シュガー、グリセリンなど肌に優しい
保湿成分たっぷり55%!

純石鹸の約30倍の保湿成分を配合した石鹸で、55パーセントは石鹸の限界値だそうですニヤリ

{10100CF6-9615-4021-A916-60C9EE352F8E}

毛穴ケア石鹸でなおかつ保湿をおしてるところがポイントですね音譜

敏感な肌を考え、
石油系界面活性剤、着色料、香料、鉱物油、エタノール、防腐剤無添加。

敏感肌の刺激成分を精製除去した、
コールド・リファイン製法。
パッチテスト済 
無刺激性

{B699E734-2055-41F7-9A75-FEF7C1E6B004}

敏感肌向け毛穴ケアって、貴重!

石鹸は透明で、やや固い印象。

{8CADE735-8055-472B-9C19-047B74FC320F}

泡立てネットを使ってこのくらいの泡です。
なかなか泡立ちにくいけど、そのぶん溶けにくいのかな!

{67544764-7465-4A76-8F27-38AA6CC65C3B}

あんまり泡の気泡は細かくないです。
泡切れがよく、スッキリ落とせる!

{CF110A73-70F4-43C3-B356-677F5C9FA770}

予想より洗浄力があり、洗いあがりは、
肌がツルッとして、柔らかくなりましたニコニコ

オールインワンとあわせて使って、うるツヤ肌目指したいですね(^^)

1日中うるおい続く、オールインワンジェル(美容乳液)|うる肌うるり