トゥルリーヌファンサイト参加中

自宅でできる脱毛ワックス!

トゥルリーヌ

{776F3666-180A-4D8B-8686-9730D2123704}


使う前に写真撮り忘れちゃった(笑

世界初チューブタイプの脱毛ワックスだそう!! すごいな日本!!

チューブは、ジャータイプの容器より扱いやすそうです( ^ω^ )

パッケージがかわいくてインスタで気になってた脱毛ワックスキスマーク

サロンのワックス脱毛は、行ってみたいけどなかなか踏み出せず…自宅で手軽にできるのがいいですね合格

{B5E789E9-F90B-4AE5-A5FF-BAC2377A63A4}

トゥルリーヌは、天然成分99%以上の国産ワックスだから日本人のお肌向け。5種の植物エキスを配合してリニューアル🌟
{30D0DAAF-53C9-4BA8-B68E-6FBDB057A207}

テクスチャーはかたいジェルで、粘着が強いのでこぼさないよう注意!
においは特に感じません。

脱毛モニターなので毛の写真すみません滝汗

{057CE920-577F-43F1-A262-AB5202D87E2F}

脱毛箇所にベビーパウダーを使うとよいそう。

{629DF03B-1A49-4D2C-A7D7-9F6111023C1B}

付属のヘラでうすくのばします。

{E1D3A3F7-E18B-4582-BE49-294B648FE7C5}

これまた付属のシートを、塗った部分に張り合わせ…

{570F0299-24A4-492C-A700-A3B64CFB66F7}

ちょっとはみ出ちゃったけど、イメージ的にはガムテープ自作。

ペーパーにジェルを染み込ませて剥がします。

{DD351581-09CD-4F1B-B88F-3EA82F3DBA99}

剥がした後はシャワーで洗い流しました。意外とスムーズにジェルが落ちてよかったです。

ワックス脱毛をやってみたい人には、一番手軽なセルフ脱毛ワックスだと思います( ´ ▽ ` )ノ