Metllasseファンサイト参加中

{F893B895-EF8B-41DB-806A-9F94C16E0F0D}

ボトルデザインが超好み

メトラッセ 

ミルキーエッセンス

オールインワン美容液

手書きモニターで、郵送しました(^^)

(気合いいれて書いたのに、写真撮り忘れちゃったーショボーン)

ブログでもハガキにかけなかった感想を!!

{2FB5131D-D806-4191-A3B0-7BB3C296CFDC}

メトラッセ ミルキーエッセンスは、化粧水乳液美容液クリームの4つの働きをするオールインワン。

クリームが入ってくるオールインワンってちょっと珍しい。
高保湿のオールインワンチューといった印象。肌が乾きやすいので良かったです。

お値段ちょっと割高に感じましたショボーン
トライアルセットがいいかなあ〜。
{BC74D435-19DF-4E86-B080-E5492C528FC9}

アミノ酸系保湿成分が角質層のすみずみまですばやく浸透し、時短ケアで長時間にわたって持続するのが特徴。

{D0B12342-3778-4DCA-A9AB-169952A21BE1}

{F31C3DD5-566C-4AEC-984A-1D3D2FDC0864}

ミルクタイプテクスチャなんですが、あまりコックリ油分は感じません。
ジェルの柔らかいとけた感触に近いー?

{247D25ED-C20F-44ED-9556-7B1F38A65CD2}

テッカテカなんですが…

{F6C532B6-2EAB-4E53-8160-F456084835E7}

きちんと肌に吸い込まれて、収まります。
オールインワンやミルクとしては、浸透スピードがはやいです口笛

Metllasse Web ショップ

使用感は、みずみずしい肌感に仕上がり、保湿メインのオールインワンだなーと思いましたラブ

オールインワンでいつも物足りないーって乾燥肌でも満足できるとおもいますニコニコ

メトラッセ ミルキーエッセンス