こんにちは目

クーラーを入れなすぎて
まわりに怒られるので
しぶしぶクーラーを入れる
そんな野生児コロコロモチです
ヾ( ・◡・ )ノシ黄色い花

今回は、クーラーで乾燥する肌を
保湿してくれる100均化粧水流れ星

コスモ

ホワイトニングローションV

(薬用美白化粧水)

ザ・ダイソー


{1D465224-EE80-4536-92A8-B37169B41C0B:01}

写真がなくてすみません(^◇^;)
パケはあるのですが使いきりまして、
今は中にヘチマコロンを入れてるのですあせる
(ヘチマコロン記事はこちら)


さて、こちらの

コスモ

ホワイトニングローションV

(薬用美白化粧水)


特徴は、
ブタ由来のプラセンタエキスぶーぶーぶーぶーぶーぶー

{6632FDE0-E1BD-4009-8CE8-8FC3AF274810:01}


100均の棚にまさかのプラセンタですよ合格プラセンタには目がない
コロコロモチは即買いしましたアップ
(プラセンタについて知りたい方は、



{E7508B08-9F1D-45DB-AC26-ACCC43BE45DB:01}


コスモホワイトニングローションV
商品説明文では
「日やけによる
しみ・そばかすを防ぎ、
くすみのない透明感のある肌を保つ
薬用美白化粧水」
とのことベル


実は…即買いしたけれど、
100均だし、
まったく期待してなかったのです
(^◇^;)

100均だし、プラセンタも
ちょっとしか入っていないだろう
…とビックリマーク

しかし…

あなどるなかれ、
100均を!!!!!!

ボディ化粧水として
キラキラとても優秀キラキラでした星星星
しかし
自分では分かりません!

どういうことかと言うと……左下矢印左下矢印左下矢印


私は乾燥がひどかった足に、
この化粧水を使っていたのですが、
エステサロンに行った際、
「足になにかしました?
肌の水分量が、倍近く
上がってますよ!」

工エェェ━Σ(○・Д・○)━ェェェエエ工

だって実感なかったのです
自分では分からなかった…
だから、水分量を測って
本当にビックリ(゜□゜ψ)ψ 

すごいぞ100均ビックリマーク
すごいぞプラセンタビックリマーク

100均商品は、気にせず
水のようにバシャバシャ使えるのが
いいですよねー(°∀°)b 


音譜関連リンク音譜



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ブログランキング参加中合格
クリックして頂けると
嬉しいです(*☻-☻*)



人気ブログランキングへ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ツイッターやってます
ヾ( ・◡・ )ノシ