まだ気温30度を超える日がある中、先週は近所で秋祭りがありました。

暑かったのでかき氷を美味しく食べられました。

さんまや鮎の串焼きも美味しかった~。

 

そして久しぶりに金魚すくいをしちゃいました。ちびっこたちに交じって。

黒の出目金ちゃんをゲットできて喜んでいたのですが2日後にお亡くなりに。。。

その後、2匹が次々と。。。(´;ω;`)

現在は1匹が頑張ってくれています。

 

 

 

昨日、この夏最後の庭プールをしました。

次はハワイのビーチで水遊びをしようね。

 


 

 

それと最近娘用に作ったもの。

耳付きのモコモコパーカーにダッフィーの顔を付けました。

あんまし似てないのはご愛嬌ということで♪

 

 

娘にはダッフィーだと認識してもらえたのでよしとします^^;

 

 

 

買ったままだと耳の位置が前過ぎたので取り外して縫い直したり、

 

 

フェルトをミッキーの形に切って縫い付けたりしっぽを付けたりしました。

 

 

 

とりあえず娘に気に入ってもらえたみたいなので良かったです^^