おままごと中にこんなことを言うように。
親が言ってたのを聞いて覚えたのかな。



2階に行く時は1階でお留守番の仲間たちに声をかけながら階段をのぼります。



とにかくよくしゃべります。
2歳2カ月の女の子はこんなものなのでしょうか?

先日、夫が不在の日に幼児園(幼稚園ではなく幼児園)の説明会があり、娘を連れて行けなかったので近くの託児所を初めて利用したのですが、お迎えに行った時にスタッフさんに、よーくしゃべりますねぇ!って言われました…(^_^;)口が達者になりそうで怖いです。
娘は初めての託児所で泣きっぱなしになるのでは?と心配でしたが、最初に少し泣いただけですぐに慣れて遊び始めたそうでお昼ごはんもしっかり食べたみたいです。タフかも。