新年の挨拶は遅れてしまいましたが、

寒中見舞い申し上げます(*´∀`*)ノ

年末年始は、インフルから始まり、ギリギリの体力で実家に帰り、

母親もインフルにかかっており、実家がリアルパンでミック状態(笑

ついでに百日咳にもかかり、(今流行ってるそうですね。)

もう、生きてる気がしなかったりガーン


とりえあず、下宿先の方に帰ってきまして、

現在、体調はすこぶる最悪です(´・ω・`)

もしかしたらB型のインフルにかかってるかもしれないにひひ

まぁ今は家にあるカロナールを飲んで様子見と言う形をとろうかと思います。


明日、追いコンなんですけどね(ノ∀`)アチャー

ちなみに前回のインフルの時も研究室の飲み会とばっちり被ってましたので、

ホント、運が無いって思うなぁ・・・(;´Д`)


まっ、早めに病気治して、今月末の旅行の計画をゆっくりたてたいと思います。