12月19日、20日、うちの大学でもOSCEが行われまして、

ようやくCBT、OSCE共に、無事終えることが出来ました(´Д`)


OSCEの感想としては、

凄く緊張したビックリマーク人に見られるのはやっぱり苦手ですガーン

てかぶっちゃけた話、外部の人っていたのかなはてなマーク

俺が試験受けた6項目、全て知ってる先生だったんだけど・・・

まぁどの先生も真剣で雑談どころか、

たまに一緒にご飯食べに行く先生ですら笑顔は無かったなぁしょぼん


内容に関しては、詳しくは言えないけど、

処方監査以外、時間がギリギリだったダウン

自信を持って出来た!って項目もあまり無かったかも・・・(´・ω・`)

一つでもダメなら再試だから結構再試になる人多そうだなぁ。(´д`lll)


そんなこんなで、再試かどうかなんてまだ分からないけど

一足お先に冬休みの方に入ろうかと思います。

CBTの結果はクリスマスイブ、OSCEの結果は1月14日に出るらしいので、

こうなったら祈るしかないよねヾ(@°▽°@)ノ


まだ終わってない皆さんも、CBTもOSCEも結構内容は運要素が強いから

もうちょっとあきらめずに頑張ってくださいヽ(゚◇゚ )ノ