今日は普通に学校に授業がありまして、

その後は、周りからも不思議がられる面子でお食事会的な感じ。

まぁ先生+社会人1年目2人+4年生2人と言う奇抜なメンバー。

これでも仲良いんですよ。ちなみに4年以外は女性の方です。

それぞれ話す内容も去年までの内容とか、今年のカリキュラムとか、

実際に現場出ると云々とか、結構面白いんですよね。

そんな中・・・誕生日の方がお二人。うち一人は自分ですけどw

バナナの芯

こんな歓迎を受けたよ(*´∀`*)ノ。+゜*。

もう一枚撮った写真は、自分の体の大きさを露呈してしまった為、お蔵入り。

先輩ちっちぇよ。

料理もおいしかったし、店員さんも親切な方だったし、久々に当たりでしたねぇ。

なんか2ヶ月おきにこの食事会開いてますが、

やっぱり次回はCBT終わった後の1月になりそうな予感・・・

先の予定を立てるとやる気出るから、さっさと予定を立てちゃいたいなw