学園祭最終日に顔出してきました。

軽音部と製剤研究部と2つの部を兼部してたんですけど、

差し入れの値段が・・・・orz

これでミスドが100円セールじゃなかったら死んでるところだったな(ノ∀`)


で、最終日の夜は軽音部のステージがありまして、

うちらも去年やったので後輩のを見ることに。

うん、頑張ってた。もう後輩も引退なんですよね。

バナナの芯


その後は4年生だけの飲み会があって参加してきました。

どうやら今までにないぐらい4年生は仲が良いらしく、97%の参加率。

普通に楽しかったなぁ。

薬以外の人たちはもう卒業しちゃいますけど、また集まれれば良いよね。

まぁ殆どは院に残るけどな'`,、('∀`) '`,、