レンジアレン | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

レンジアレンのこと



かかりつけの先生は

身体に吸収されない鉄を使っているから
負担はないとメーカーの人に言われたと言っていたけど

なんか納得がいかなくて

自分もメーカーに問い合わせてみました。



人は鉄を摂りすぎるといけないですが
猫は摂り過ぎても副作用はないのですか?

みたいな事を聞くと


診察した先生はなんて言っていますか?
先生に聞いて下さい。

と言われました。

ゲッソリ


また
レンジアレンをあげ続けたら
FGF23が高くなった気がするのですが
そういう副作用はありますか?

と聞くと

FGF23とはなんですか?
先生はなんと言っていますか?

とまた先生に聞いてくれと言う・・・あせる


レンジアレンはあげ続けて何か副作用があったと言う報告などはありますか?

と聞くと

副作用はたまに下痢になるが
それ以外の報告はないと言われました。


ほー



これ以上聞いてももう無駄だと思ったので



ありがとうございましたと切ろうとしたら


こちらも聞きたいことがありますと言われて


動物は何ですか?

猫です。

年齢は?

17です。

何の病気ですか?

腎臓病です。

何県ですか?
◯県です。

何市ですか?
◯市です。

動物病院名は?
◯動物病院です。


とまで言いましたが

すいません
ちょっと急ぎますがまだかかりますか?
と聞いてしまった・・


相手は焦って大丈夫ですと言って電話は終わりました。

ちょうどコロちゃんの点滴の湯煎中で・・
すぐに終わると思ってたから・・

時間を見たら25分話してたーあせる


急いで点滴を引き上げて触って
まぁー
長くて20分つける事もあるのであせる


なんかこちらは何も情報はもらえなかったのに

こっちの情報は沢山聞かれて
とっても損した気分笑い泣き



でもかかりつけの先生は
身体に吸収されない鉄を使ってるって言われたと言うけど

そんな話言われなかったけど?

人が違うから?


あっ

そういえば電話をする時

一般と医者と別れてたなー


だからなのか?


ただ問い合わせの担当の人
何も答えられないし
あれじゃ窓口の意味ないよー
ドクロ