これ、副題を3分は5年内に硫化水素自殺と言います。


3割が非正社員。


これ少ないかも。


僕が経営者なら、正社員から契約社員に落とすというものまで考えるかな~


そのほうが安く済むもん


ボーナスってなんだろうって思う


それは一部の勝ち組にだけ与えられた副産物なのだと


それを得るために自分は無収入で正社員だけを追い求めてきたのだろうか。


結局勝ち組になるために、バイトもしなかった


底辺に根付いたらもうおしまいというのは嘘ではない。


だから、僕の感覚では家賃を払わなければならないのにアルバイトは出来なかった。


早く有名になって雇用形態の違いについて再認識させてあげたい。


もともと春闘は正社員のもので、雇用形態は正社員のみが該当。


契約社員とアルバイトに春闘という言葉は使えない


アルバイトと契約社員と正社員の違いは雇用形態。


それだけ


昔工場勤務の人が居た


あれはみんな正社員


今契約社員やアルバイトの人は、親が元々高給取りで何とか過去の工場勤務の正社員の人たちより生活水準は高いけど、結局正社員じゃないので、過去の工場勤務以下の人々なんだよ。


親の給料でカバーされてるだけ


雇用形態が違うのだから

契約社員にボーナス・交通費はないし

アルバイトはすぐ首がなくなって当然


アルバイトは別名、蟻の塊という


蟻の首ってもげやすいよね。


なにがあったにせよ、一人暮らしで無収入で数ヶ月間正社員を追い求め、正社員になった人もいるのだから、貯金も上手いし・・ キミタチ契約社員とアルバイトは底辺で寝てなさい。契約社員にはボーナスも今後一切出ません。アルバイトは問題外だな。


3割中2割6分がそれでも今の内容で82歳まで頑張り、いきがった3分は5年内に硫化水素自殺だろうという僕の予想はどこまで外れてくれるのだろうか。


さて1分だが、1分は勝ち組になる。


アルバイトなんだから仕方がないじゃんっていわれたアルバイトの反応は楽しかった。

よく映像撮れたよね


まあ、

アルバイトなんだから仕方ないじゃん。


アルバイトと契約社員に権利を持たすことには一切の権利も反対。

僕を含む正社員が可哀相。


特に僕が許さない。

その辺はこのブログを読めば分かる。

一個も契約社員とかアルバイトって言葉が出てこないから。