実家から帰ってきました~





野球は負け。





残念でした・・・・





帰ってくる途中ずっと今日のタイトル考えてたんですけど、





今良いの浮かびました!





良いでしょ?このタイトル





是非頑張ってください!





谷良子さん!





もう谷家は終わりかなぁ





山岸2回も勝ったのにーーーーーーー





代表なれないんですね!!





谷本選手も頑張って!





谷も谷本も既にファン減ったろうけど頑張ってください!





負けてもアメーバが居るよww





今日発表のとき腕組んでた眼鏡有名なったらぶんなぐってやる!





「僕には質問振らないで下さい」だって





浅尾美和がプレイボーイでセクシー写真という電車広告を発見!





谷や谷本は負けたら、なにをしてくれるだろうか・・・・





日本人選手の負けを期待するのは初めて!





負けたらまたブログでお会いしましょう。