いきなりうちくるで小説家には考えられなかったエピソードが飛び出した!





実際予感っていうのはあるんだけど、なにぶん小説家自身はそれを知らないから書けない





もしくは書いてもわざとらしくなるだけだと思う。





実話だから良いんだよね~





うちくるのスタッフにそんな力ないと思うし、たまたまなんだろうけどはまってました!





全てのタイミングが偶然良かったです!





本当はあれだけ人の心動かせたら1億くらいボーナス上げても良いと思うけど、そんなことなくいずれは柳原可奈子も消えていくんだろうなぁ





泣いてても誰も突っ込まなかったもんね





泣くのが当たり前って言う空気感があった





番組内でも家でも





この後ようやく家で競馬を当てて興奮したから(これまでからいって半年前に当ててもおかしくないけど、実家ではなぜか不発だった)、昨日の昼は結構感情が忙しかったね・・・・