つまんない映画は一瞬で消す僕。






通過した映画の8割は寝ます。






残り2割が僕の中で名作となります。






1時間続けて見れたら、この映画凄いと思います






そういう映画も少なくない中、






エディマーフィー42分で寝ました。






デビルマン16分で寝ました。






テレビ朝日のあのしつこい映画宣伝は辞めた方が良い。






テレビ朝日が特撮得意なのはわかった。






特撮といえば刑事ドラマ好きの僕が一番押すドラマは






西部警察なんだけど






石原慎太郎は実刑にしろ






今までの数々の混乱を償って貰わないと都民は納得しない!