新東京銀行が1000億円の赤字






ここに400億円追加出資するという






いい加減潰せよーー






もともと貸し渋りが収まった頃に祝開店






9000社も救ったと主張






貸し渋りが収まった頃に9000社救ったということは、






金ばら撒くために作ったんじゃないの?






賄賂疑惑も出てくるよね






一番気になったのは、1000億も赤字を出した社長は普通首ですよといわれ、






端的に言うと普通の社長ならもっと大きい銀行にしていたと言い返したこと






できねーよ






こんなの都知事にしたの誰だか知らないけど






根拠もなく勢いだけのこの都知事を早く辞めさせてくれ






それか僕に融資してくれ






会社が逃げたことにして、融資額丸々貰ったまま、普通に生活できるのだろうか。






うーん、のっかとけば良かった~






この都知事から金巻き上げるのは快感だろうなぁ