前回までのあらすじ


 僕は2つの行きつけの付け麺屋があるくらい、付け麺が大好き!

 キャベツが高く焼きそばをやめた時にインスタントの付麺買って作って食べたら、まずかった・・

 不完全燃焼を起こし、ネタ拾いに出かけていくついでにいきつけの付け麺を食べた。

 その日、もうひとつのいきつけの付け麺屋がある町で2日後に行われる面接の予定を入れた。

 面接は受けたが、付け麺はさすがに日が浅く食べなかった・・

 しかし、明日またその会社に面接に行く・・・・



 付け麺食べずに次に繋がったということは、明日付け麺食べたらそこで検査終了見事内定ってわけか笑


 なら、食べるしかねーな!


 んん?


 食べるなら、最初の出勤日の夜に食べろ?


 そーいう考え方もあるなぁ~~


 どーしよ?