1番いけないことは、最初の就職活動の流れと全く変わらないこと。


やはり、僕は危機感がないと人に認められないらしい。


社会人を経験して、どこかにおごりがあったとは思う。


また、同じように面接が上手くいくようになって、また同じように内定が出るんだろう・・

面接は前のブログに書いたとおり上手くいき最初の実績は出たので、内定もそのうち出るんだと思う

時間の問題だね笑


もっとスピード感出して行きたかった!


まあ過去はさておき、今回1次を通していただいたところに最大限やる気を見せて内定を貰い、一生懸命働こう!

明日早速2次です。

応援してください!

絶対内定とってきます!!


このブログにコメントください!笑