お久しぶりですニコニコ




ありころです流れ星





成長記録が2ヶ月分滞ってますが。。


メンタル限界を迎えようとしているので、成長記録はまた後日。。元気があれば笑




ちゅん丸あと1ヶ月で2歳になるんですけど、2週間前くらいから自己主張激しいし、自分の思い通りにならないと、癇癪起こして手のつけようがない状態にアセアセ

今までも癇癪はあったんですけど、もうレベル違うの!




未だにパパ嫌なので、パパが間に入ろうもんなら、癇癪がもっと激しくなるんですよねもやもや

呼吸してくれないから窒息しないか心配なレベルのやつ泣き笑い



どうしたもんか。。





みなさん、イヤイヤ期どう乗り越えたの??



手を上げたり暴力的なことはしてないのですが、私、声が大きくなったりしちゃうんですよ泣き笑い



そのうちもっと大きな声で叱っちゃいそうで不安




あのギャン泣きと癇癪とどれだけの期間付き合っていくんだろうかと考えるだけで、怖いです。。




お子様がワガママを言ってる時ややめさせたいことがあった場合、どのように導いていますか?いましたか?



教えていただけたら嬉しいです泣くうさぎ





久しぶりの更新がこんなんで。。お願い





最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ




美顔器始めましたハートのバルーン続けられるか心配だったので、お手頃価格のこちらをひらめき電球心と体疲れ切ってますが、お肌の調子はいいのはこれのおかげ?笑

そろそろ2歳の誕生日の飾り付け考えなきゃ。。

ちゅん丸くんアンパンマン好き過ぎるので、アンパンマンの飾りにしようかな。。