こんにちはニコニコ




ありころです流れ星





最近、ちゅん丸が



○○ちゃん(ちゅん丸の名前) ママ 好き



って言ってくれるようになりました笑い泣き飛び出すハート




もう可愛すぎて。。可愛すぎて。。



ちゅん丸くんイヤイヤ期真っ只中ですが、


その言葉で疲れ吹っ飛びますニコニコニコニコ




相変わらず パパ嫌 と言いますが、同じくらい パパ好き とも言うようになって、





ちゅん丸の部屋があるんですけど、その部屋にパパが入らなければ パパ嫌 とは言わなくなりました笑




夫に寝かしつけしてほしい日もあるんですけど、ちゅん丸がパパが部屋に入るのを断固拒否してるので、寝かしつけは絶対に私ですひらめき電球




最近は、ママ好き という魔法の言葉があるので、寝かしつけも幸せな時間なので、寝かしつけ中にスマホゲームばかりしている夫に対してイライラしなくなりました照れ




ちゅん丸、ありがとうスタースター








最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ