こんにちはニコニコ





ありころです流れ星






先日ちゅん丸くん美容院デビューしましたーー拍手




今までは夫がカットしていたんですけど、毎回変な髪型になってしまって可哀想だったんですよ。。




最近前髪が長くなったのが気になるらしく、よく髪の毛を触っていたので、美容院予約して行ってきましたハート




ショッピングモールに入っている、子ども専用の美容院に行ってきましたよ飛び出すハート



お店に入ってすぐはニコニコしていたんですけど、ちゅん丸1人で椅子に座らせた瞬間から危険を感じたらしく、出たがりまして、夫と私交互に抱っこしてカットしてもらいましたにっこり




アンパンマンのおもちゃや動画を準備していただいてたんですけど、何にも効果はなく。。



暴れまくってましたネガティブ



後ろと横はバリカンで刈り上げてもらって、前髪もだいぶ短くなりました気づき




これでしばらくはカット必要なさそうなのでよかった。。照れ




あまりに暴れるから、美容院の人にごめんなさいって話してたら、


こうゆうことはよくあるし、ちゃんと抱っこできて切れたから大丈夫、走り回って切れない子やお店に入りたがらない子を入り口で切ったこともあるそう真顔




それよりは全然マシか。。




ケープ付けてるとは言え、ちゅん丸も夫も私も毛だらけ。。笑




帰りの車の中でちゅん丸爆睡して、家に着いた瞬間パッチリ目が覚めたらしく、夫とちゅん丸くんシャワーを浴びて、その後私もシャワーを浴びましたダッシュ



ちゅん丸に、かっこよくなったね!と言ったら、


ちゅんちゃん かっちぃ!って喜んでました気づき




大変だったけど美容院行ってよかったルンルン











最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ