こんにちはニコニコ




ありころです流れ星




だいたい絵本はインターネットで口コミを調べてから楽天ブックスで購入することが多いんですけど、




夫も私も気に入ってる本屋さんがあるので、その本屋さんに行って、店主に選んでもらって購入してますルンルン




こちら本屋さんで購入した絵本はだいたいちゅん丸にハマっているので、お勧めしてもらった本は全て購入してます笑(お金持ちみたいな発言してみたかった)








「わんわんわんわん」は確実にハマると思って買ったけど、今のところそんなにいい反応ではないです笑



たまに鳴き声のマネをする時もあるので、全く興味がないわけではなさそううさぎ





「おなまえおしえて」はまだ少し早いかなって印象ですけど、ちゅん丸くんが好きな犬が出てくるので購入しました!!





「どんめくり」この絵本が1番気に入ってますひらめき電球

分厚めの絵本なので自分でペラペラめくって遊んでますアップ毎日1回は読んで欲しいと持ってくるほどお気に入りになってますウインク





絵本読み聞かせは日によって冊数も回数もバラバラになってますあせる全然読ませてもらえなかった時期もあったんで、それよりはマシだけど。。




絵本ではないけど、ベビーブックは毎日何度も遊んでますひらめき電球

シール遊びやキャラクター探しをするのが好きみたいですニコ


ベビーブックにはアンパンマン、シナぷしゅ、いないないばぁっ!とちゅん丸が好きなキャラクターが出てくるので、1歳になった頃から買ってます照れ



安くないけど付録ついてるし、毎日のように遊んでくれてるので、食いつきが悪くなるまでは購入予定です飛び出すハート




最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ