こんにちはニコニコ





ありころです流れ星





最近、ちゅん丸くんの絵本離れが。。泣き笑い



絵本が大好きで毎日何冊も繰り返し読んでいたのに、今は1日3冊読めたらいい方になってますガーン




最近は散歩や公園で走り回ったり、庭の石で遊んだり、外で遊ぶ時間が長いし、家の中ではボールプールや滑り台、積み木、お絵描き、シールやマグネット遊びなどなど、からだ・指先を使った遊びが増えてますニコニコ




全然集中して聞いてくれないのに、読むのもねぇ〜。



絵本嫌いになられても困るので、無理矢理読むことはしないでおこうと思いますにっこり




寝る前のルーティンで毎日ちゅん丸自ら本棚に行って、絵本を選んで持ってきてくれるので、まだ絵本嫌いにはなっていないはずスター




絵本はたくさん読んだほうがいいって聞くし、またちゅん丸が絵本好きに戻ってくれたらいいなぁ。。ラブ






最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ