こんにちはニコニコ




ありころです流れ星





ただいま1歳3ヶ月のちゅん丸くんですが、毎日のように生傷がえーん




今のところ病院へ行くような大きな怪我はないんですけど、擦り傷が増えてきました。。



そのうち大きな怪我をしそうなので、コープ共済のたすけあいジュニアコースに加入しましたひらめき電球



ちなみに色々物を壊しそうなので、個人賠償責任保険も+しましたスター




できれば怪我とかトラブルとかないないのが理想ですけどね、


備えあれば憂いなしびっくりマークと言うことで保険に入りました花






これ今朝できた傷。。

ちゅん丸の顔見ると悲しくなってくる


阻止できなくてごめんねって。




早く治りますように泣くうさぎ



最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ


プティマインのプチプラトレーナー!