こんにちはニコニコ




ありころです流れ星





先日初めてアンパンマンミュージアムに行ってきましたルンルン




三重県にアンパンマンミュージアム名古屋があるんですけど、神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました気づき




夫が有馬温泉に行きたいってずっと言っていたし、私はファミリア本店にずっと行きたかったので、今回は神戸に行ってきました拍手





アンパンマンミュージアムの無料のモールに着いた瞬間からアンパンアンパンを連呼!



大興奮ハート



なかなか有料ゾーンに入場できず笑




有料ゾーンに入ったら、人の多さにビビりまくり、抱っこか脚にしがみついてきて、全然楽しもうとしなくて。。泣くうさぎ



唯一、バイキンひみつ基地はそんなに人がいなかったので、滑り台で滑ったり、UFOの中に入ったりして遊んでいましたニコニコ


でも、ちゅん丸は無料のモールだけでよかったかも。。泣




三重県にあるアンパンマンミュージアムは無料のモールがないので、ちゅん丸がもう少し大きくなったら行ってみようと思いますひらめき電球




さてさて、ファミリア本店さんに初めて行ってきたんですけど、


やばいですねピンクハート語彙力。。



お店を見つけた瞬間、テンション上がりました気づき



ファミちゃん、リアちゃん可愛すぎるラブ



アンパンマンミュージアムではしゃぎまくったちゅん丸くんはお昼寝タイムだったので、のんびりお買い物できましたニコニコニコニコ



今回は洋服は1着だけで、本店限定グッズやお弁当箱や筆記用具などなど購入しました飛び出すハート



家に帰って見返してみたら、もっと買えばよかったかもって後悔してます。。



最近ミキハウスとかダブルBの方が、ちゅん丸には似合う気がしていて、ファミリアを卒業しようかと考えていたんですうさぎ



でも本店行っちゃったら、買っちゃいますし、ハマっちゃいますよねラブラブ

ちゅん丸に似合ってないこともない!笑



出産前に本店行ってたら、破産するところだったねって夫と話してましたにっこり



結局ファミリアでのお買い物が終わるまで起きることはなかったです泣き笑い



その後は神戸にきたら必ず買っている豚まんと焼豚を購入して有馬温泉へ飛び出すハート




長くなったので、今日はここまで照れ





最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ