こんにちはニコニコ




ありころです流れ星






急に涼しくなりましたねアセアセ

毎年秋服がないない騒いでいるありころですダッシュ




ちゅん丸くんの90センチの薄手の長袖を2着しかないと焦っていたら、春先に着ていた80センチの薄手の長袖がなんとか着れたので、短い秋はなんとか乗り越えられそうですにっこり




ちゅん丸くん、最近やたらと外に出て行きたがりますスター


歩きたいからって時と、とにかく外に出たい時とありまして、


歩きたい時は玄関に行って靴を持ってアピールしてきて、

とにかく外に出たい時は玄関に行って玄関の扉を指差しますうさぎ



とにかく外に出たい時の目的は、道路標識を見たいからですオーナメント




最初はぐずった時に走っている車を見せていたんですけど、思ったより反応が薄くて。。泣



そしたら、道路標識を見つけてはあっ、あっ言いながら指差すようにニコニコ




それから道路標識の為の散歩が増えましたニコニコ




いつからかベビーカー嫌いになりまして、最近の散歩はヒップシートで抱っこ→公園で放つ感じになってますうさぎ



道路標識散歩の時はひたすらヒップシートなので、長時間は無理ですね、腰にきます真顔



グスケットなら腰痛くならないんですよね?

その代わり肩に負担が増えるんですっけ?



グスケット買うか迷うところ。





そうそう、今日積み木で遊んでいたら、

いつもは舐めたり、カチカチしたり、私が積んだの崩したりするくらいだったのに、急に積み上げ始めまして、6個積み上げましたびっくり



最近スタッキングカップも何段か積み重ねるようになってたんですよねおねがい




ほんと、日々成長してるんだなぁ照れ





最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ



これ使ってますハートのバルーン

これ買うか迷う。。

最近マグネットやシールで遊んでますぽってり苺