こんにちはニコニコ




ありころです流れ星





ちゅん丸くん、靴を履いて歩くようになったんですけど、よくつまずいてしまうんですアセアセ




もしかしてサイズが合ってないのか?と思いまして、先日アウトレットモールに行ったついでに、ミキハウスリプロで足のサイズをしっかり測ってもらいました足



前回測ったのは1ヶ月半前くらいなんですけど、ほぼサイズ変わらず、両脚ともに13.5㎝でした!!




今はニューバランスの14cmを履かせているんですけど、

ニューバランスの公式サイトから購入したので、試し履きしなかったんですタラー



今回リプロでミズノとコラボのが可愛かったので、こちらを試し履きびっくりマーク

ニューバランスのより歩きやすそうだったので購入しました飛び出すハート



ってか、百貨店のミキハウスの靴高すぎません?

19800円ってびっくり


リプロのでも安くないけど、3ヶ月でサイズアウトするかもしれないのに19800円はお高いですよね。。



百貨店とリプロじゃデザイン違うし、百貨店の方が可愛いんですけどねニコニコ








そうそう、ニューバランスと今回買ったミキハウスリプロの靴の中敷を比べたら、ニューバランスの方が少し長くスリムでした!

ミキハウスリプロの靴は横幅が広めでしたうさぎ



ちゅん丸の足は幅広だと思うので、今回買った靴の方が合うみたいです花




そうそう、今回接客してくれたスタッフさんが寝ている時にサイズを測ると、足の指が丸まっていることが多くて正確なサイズが測れないから、ちゃんと起きていて、立ってサイズを測るのがベストだと教えてくれましたニコ






今回とても勉強になりました!!



とにかく靴を買う時はちゅん丸の機嫌が良くて、ちゃんと試し履きできる時に買おうと思いますアップ





最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ


バイキンマンにどハマり中のちゅん丸ハートのバルーン