こんにちはニコニコ





ありころです流れ星




離乳食16週目の冷凍ストックはこちら気づき




スプーンフォーク左上タッパースプーンフォーク

野菜たっぷりお味噌汁

(にんじん、玉ねぎ、キャベツ、なす、味噌)



スプーンフォーク右上タッパースプーンフォーク

ツナとお野菜のトマト煮込み

(トマトペースト、ツナ、にんじん、玉ねぎ、キャベツ、カリフラワーNEW、コンソメ)



スプーンフォーク左下タッパースプーンフォーク

ツナとお野菜のミルクスープ

(牛乳、ツナ、じゃがいも、にんじん、キャベツ、コンソメ)



スプーンフォーク右下タッパースプーンフォーク

根菜和風煮込み

(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ)



写真にはないですが、鮭とひじきの炊き込みおかゆ(鮭、ひじき、にんじん、グリンピースNEW、昆布、醤油)、

野菜だけのおかずが少ないと感じたので、ナスとパプリカの和風煮込みとブロッコリーの和風煮込みを追加してます飛び出すハート



今回のお出汁はカツオ出汁にしましたグッ




5倍粥は簡単にできるし、なくなったらストック作ってますハートのバルーン



今のところ飽きずに食べてくれてるけど、最近似たようなメニューになっているので、そろそろ飽きられそう。。タラー





2回食の週はこれが最後ひらめき電球


次の週からは3回食材です。。



まだ頑張れるか心配です真顔真顔






最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ


粉振りかけるだけで栄養アップはありがたいし便利でしたラブ


ヒップシートがなきゃ育児できないくらい必需品ですニコニコ