こんにちはニコニコ




ありころです流れ星




少し前に天気が良かったので、Hisaya-odori Parkへピンクハートイエローハート

夫とちゅん丸と3人でのんびりお散歩しました飛び出すハート


 

スタンプをコアラにしたら、なんかいい感じ笑



スロープがあるので、ベビーカーで行っても快適に散歩ができましたニコニコ


お散歩や休憩されてるママさんもいっぱいいました飛び出すハート


今回は車で行ったのですが、ちゅん丸がもっと長くお散歩できるようになったら、地下鉄で行ってみようかなルンルン



久しぶりに久屋大通、栄、矢場町エリアに行ったのですが、楽しかったですニコニコ



いつもタカシマヤ(名古屋駅エリア)のファミリアに行ってるんですけど、ラシック(栄)のファミリアが広くて見やすいので、今後はラシックのファミリアにも行こうかなピンクハートイエローハート




そうそう、ずっと財布がほしくて悩んでいたのですが、ついに購入しましたキラキラ


高い買い物は久しぶりです。。

本当は見るだけ見て悩もうと思っていたのですが、夫と店員さんからダブルで勧められて勢いで買ってしまった。。


候補は3ブランドまで絞っていたものの、他は何にも決めてなかったのに、1つ目のブランドで決めてしまった泣き笑い

でも可愛いし、名古屋では買った財布のこの色は6人しか手に入らないと言われたのでよっぽど人と被らないし、もし同じ財布で私と同じ色の方と出逢ったらそれは運命の人なので仲良くしたいです笑ううさぎ笑



とにかく大切に長く使おうと思います星




最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ