こんにちはニコニコ



ありころです流れ星




2ヶ月に入ったちゅん丸くん、

最近は絵本にも興味が出てきましたハート



1ヶ月では真顔で絵本を見たり目を逸らしたりしていたので、まだ興味ないんだなぁと思いつつ読んでいたんですけど。。


2ヶ月入ってから、じーっと見つめたり、笑ったりするように拍手



しましまぐるぐる音符

こちら自分でも買ったんですけど、お祝いでも2冊頂いたので、我が家・実家・夫の実家と3ヶ所に置いてあります飛び出すハート

読み終わったら私の顔を見てくるので、だいたい2.3回連続で読んでますにっこり読んでほしくて見てくるのかは謎ですが。。


出産祝いでもらった絵本の一つですニコニコ

そして1番最初に反応を見せてくれた絵本ですラブラブ

YouTubeの動画を観ても反応がいいですルンルン

バウンサーを揺らし、変な声を出しながら観てます笑ううさぎ




この2冊は特に反応がいいです花



他にも くっついた や じゃあじゃあびりびりもニコニコしながら見つめてますにっこり





赤ちゃんにおすすめって言われてる絵本はちゅん丸もしっかり反応しているので、これからも積極的に読んでいこうと思います照れ



今回の楽天マラソンでは2冊追加しました飛び出すハート

また反応が良かった絵本があれば、勝手に紹介したいと思いますニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ