こんにちは![]()
ありころです![]()
ワンワンと初対面のちゅん丸くん![]()
出産後なかなかブログを更新する余裕がなく、育児の大変さを思い知っている日々でございます![]()
大変だけど、ちゅん丸を見てるとそんな疲れはどっかに飛んでいっちゃう!とか言いたいですけど、そんなことはなく疲れはたまっています。。
が、とても幸せな時間を過ごせてます![]()
![]()
無事母子共に退院でき、生後1週間の黄疸検査では数値はだいぶ下がっていて、主治医の先生からもう大丈夫でしょう
をいただきました![]()
ちゅん丸と私は元気なのですが。。
退院前日に夫から連絡があり、退院の日に迎えに行けないと
職場でコロナ陽性者が複数人出たと。。
っで同じ勤務で入っていた人も陽性になったことから、夫は濃厚接触者になってしまいました![]()
夫に症状はないけれど潜伏期間かもしれないので、私やちゅん丸にうつすリスクがあるので、退院の日は実家の両親にお迎えを頼みました
実家の車にはチャイルドシートを買ってなかったので、急遽アカチャンホンポで買ってきてもらいました
感染者と会った日から7日間は外出自粛•健康観察
と言うことでしたが、夫の職場ではコロナ大流行![]()
この外出自粛が終わってもしばらくきて欲しくないのが本音でして、とりあえず15日までは実家に来ることをお断りしました![]()
そんなこんなで夫はちゅん丸との面会をお預けにされ、尚且つ健康なのに7日間仕事行けずで暇
事あるごとにちゅん丸の写真や動画を要求。。テレビ電話めっちゃかけてくる。
私授乳に追われて寝てないんだわ![]()
授乳に時間かかってLINE返さないと、何かあった?とか電話かけてくるし。。
ちゅん丸に起こされるのはいいんだけど、夫に睡眠妨害されるとキィーーーー
ってなります![]()
夫、16日に早速遊びにきまして、生まれたとき以来にちゅん丸を抱っこして、すごく喜んでました![]()
生まれてすぐ約半月会えなかったんだもん、やっと会えて嬉しいですよね![]()
私に余裕がなく、夫にイライラしてしまうけど、ぼちぼち頑張っていこうと思います![]()
愚痴っちゃってごめんなさい![]()
最後までお読みいただきありがとうございます![]()
![]()
まだ母乳は軌道に乗らず。。これ飲み始めました![]()
ありがたいアイテムです![]()

