こんにちはニコニコ




ありころです流れ星




37w1d  10回目の妊婦健診行ってきましたルンルン




 

桃のフラペチーノ美味しかったーーニコニコピンクハート




運動も解禁され、お腹の張り止めもなくなりはじめての健診でした照れ



まずは毎度の尿検査・血圧体重測定、尿検査では蛋白+1でしたが、糖はセーフうさぎ

体重は先週より+0.2kgでしたひらめき電球


指導は特になし!!



経腹エコーでは推定体重は2800gにルンルン



主治医の先生に、前駆陣痛らしき症状を話しましたひらめき電球



それはいいことですね!

出産の準備が進んでますね!


と笑顔で返答がひらめき電球



主治医の先生、来週水曜日に出張が入ったそうで、


水曜日を避けて陣痛来てくれるといいなぁ、


でも急な陣痛があっても、連絡もらったらすぐ駆けつけますからね


ひらめき電球



できれば計画の日に出産したいけど、ちゅん丸くんがいつ出たがるかにやり


こればっかりは分からないですもんねニコニコ


ドキドキハート



本当にいつ陣痛がきてもおかしくないので、毎日ドキドキですラブ




最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ


安産になりますようにお願いキラキラ

お値打ちにバウンサー買えますよーハート

コスパd( ̄  ̄)

妊婦帯と一体型で外出時は楽ですピンク音符

安定期まではこればっかりでした照れ